Top > 麺類ばっかり食べてる気が

麺類ばっかり食べてる気が

何か最近麺ばっかり食べてる気がします。以前は、朝食や昼食でもご飯とお味噌汁とか、パンとかいろいろ食べていた気がするのですが、ここ最近は冷凍食品のスパゲティとかカップ麺とかそんなのばっかり食べています。

スパゲティでもナポリタン率が高いです。ケチャップの味に妙に惹かれてしまうのです。量が足りないときはご飯もいっしょに食べて、スパゲティをおかず代わりにしていたりします。炭水化物ばっかりで太りそうです。

そして最近は母親が焼きそばが好きになったらしく、夕食でも焼きそばが出てくる回数が増えました。よく買ってくるのは、太麺のタイプ。私は細麺よりも太麺のほうが好きです。もちもちした食感というか食べごたえがあるのがいいですね。あと、いっしょにマヨネーズの小袋がついてくるので、それをかけてみたらめちゃめちゃおいしい。あまり焼きそばにマヨネーズをかけた食べたことってなかったので、これはいい新発見でした。

申し込みブラックでも借りれる消費者金融

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
腰を痛めてしまいました(2014年11月24日)
気乗りしなかったのに、結構楽しんだドラマについて(2014年11月 7日)
久し振りに(2014年7月30日)
面倒ならネットで餌探しをしよう(2014年7月 6日)
五月病(2014年5月25日)