Top > 日記 > 尖閣モグタン♪

尖閣モグタン♪

オバマ大統領が国賓として来日中ですが、その中で尖閣諸島の日米安保適用範囲内にあると明言しましたね!私は10数年前、飲食店でバイトをしていた時に「20年後、日本は中国のものになりますよ。今に見てて下さいアルよ。」と、酔っぱらった中国人に言われたことがあったんです。その時は、何言ってんだろう・・・?と、気にも留めていなかったのですが、沖縄の友人とかの話を聞くとちょっと心配です。そう言えば、アルピニストの野口健さんが尖閣モグラを守る会というのを数年前に立ち上げられていたと思うのですが、絶滅危惧種の尖閣モグラは今、どうなってるのか気になっているんだろう?尖閣モグタン♪とかいうゆるキャラとかを作ってちゃんと守って欲しいです!エステタイム 寝屋川

日記

関連エントリー
五月病ピンチ尖閣モグタン♪彼や彼女との温度差時間を守ることは大切ですね
カテゴリー
更新履歴
腰を痛めてしまいました(2014年11月24日)
気乗りしなかったのに、結構楽しんだドラマについて(2014年11月 7日)
久し振りに(2014年7月30日)
面倒ならネットで餌探しをしよう(2014年7月 6日)
五月病(2014年5月25日)