Top > 腰痛はなってみないと分からない

腰痛はなってみないと分からない

今日は仕事帰りに夫が整体に行くそうです。

仕事柄、腰痛とはお友達のようなもので、上手く付き合っていかないといけないみたいです。

とはいえ、整体も一回行くと結構お金がかかるので、そんな頻繁に行けはしませんね。

なるべくたくさん行かせてあげたいとは思いますが、ギリギリまで我慢して貰っています。

最近は調子が良かったので1か月ぐらい行かなかったのですが、そろそろ限界なのかな。

私自身、若い頃は腰痛なんて無縁の毎日でしたが、今は仕事や家事などで腰痛とはどういうものなのか分かるようになりました。

どうやったら少しでも緩和されるのか、悪あがきかもしれませんが色々やってます。

入浴、ストレッチ、サプリメントなど・・・。

サプリメントはグルコサミンコンドロイチンを毎月定期購入しています。

これも結構バカにならない金額になるので止めたいですけどね。

整体は嫌いなので私は一回も行ったことがありませんが、夫曰く整体に行った直後は体がだるいけど、それが過ぎれば調子が良くなるそうです。

でも、またすぐに元通りになってしまうらしい。

その繰り返しです。

腰痛はなったことがない人にはその苦しみは分からないんですよね。

今まで私も「なんで腰ぐらいで・・・」とか思っていたのですが、

自分がなってみて初めて分かるようになりました。

PR/車を査定に出す前に徹底的にクリーニングしよう!


関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
腰を痛めてしまいました(2014年11月24日)
気乗りしなかったのに、結構楽しんだドラマについて(2014年11月 7日)
久し振りに(2014年7月30日)
面倒ならネットで餌探しをしよう(2014年7月 6日)
五月病(2014年5月25日)